はりぃどブログ

はりぃどブログ

虚弱体質な筆者があなたの一助となるべく様々な情報をお届け☆

【季節】3月3日はひな祭り

どうも、はりぃどです。

 

節分が終わったと思えばあとひと月で桃の節句、ひな祭りですね。

ひな祭りと言えばお雛様を出して、歌を歌って、雛菓子を食べて・・・そんなイベントですね(薄い・・・笑)

 

そう言えば筆者が娘のために雛人形を選ぶのに悩んだ時期がありましたので、今どんなお雛様があるのか別記事でご紹介したいと思います。

 

またあなたの一助になれるような記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

短文ですが最後までお読みいただき有難うございました。

それでは☆彡