はりぃどブログ

はりぃどブログ

虚弱体質な筆者があなたの一助となるべく様々な情報をお届け☆

【おすすめ】雛人形と併せて揃えたいモノ!

どうも、はりぃどです。

 

今回は雛人形と併せて揃えたいものをご紹介したいと思います。

 

きっと愛娘のいらっしゃる方ならもっと娘様を愛しちゃうと思いますよっ!

雛人形と併せて揃えたいモノ

それでは以下でご紹介していきます。筆者も購入し、とても良かったと思っています。きっと気に入っていただけるものだと思います。

 

ロンパース

 

このロンパースでお子さんが更に更にとっても可愛く見えることと思います。筆者もそうでした(笑)

 

ただ、やや薄手ですので寒い日はきちんとインナーを着せてあげたり他のアイテムなどして温度調節してあげてくださいね!

 

靴下(足袋:たび) 

お次は靴下です。

 

一点買うともう一点となってしまうのが親の性(サガ)というものではないでしょうか!?

 

ショップ様の紹介文言が「たび」になっているとおり、何とも本格感をかもちだしています。すべり留めもついており安心!

 

また、草履が模様されており、草履風といいますか、ホントに草履を履いているみたいに見えます。

 

ロンパースと合わせるとより巫女さんらしさが増して可愛いですね!

 

髪飾り(2種) 

何とも可愛らしいです。クリップで留められる点もお手軽でとっても良いです。

 

2種ご紹介していますが、使い分けるのも良いですし左右に一つずつ付けるのも悪くないですよね。

 

スタイ(よだれかけ) 

やや薄手ですので、外が寒い時は本当のマフラーを上から巻いてあげるのでもいいかもしれませんね(笑)

 

おわりに

いかがでしたか?今回雛人形と併せて揃えたいアイテムを4種ご紹介しました。ひな祭りは雛人形をお部屋に飾るだけでなく、その日一日をお子さんと楽しく過ごすことにありますよね。

 

そんな瞬間を今回ご紹介したアイテムと共に、後から「可愛かった」「良かった」と思える思い出として残せたら尚よいのではないかと思っています。

 

あなたとお子様のひな祭りが華やかで素晴らしいものになられることを願っております。

 

雛人形

なお、別記事で雛人形もご紹介していますので、こちらもお読みいただけますと嬉しいです。

harid.hatenablog.com

 

最後までお読みいただき有難う御座いました。

それではっ☆彡

 

<今回ご紹介したリンク>