はりぃどブログ

はりぃどブログ

虚弱体質な筆者があなたの一助となるべく様々な情報をお届け☆

【雑談】筆者宅での異臭騒ぎ

どうも、はりぃどです。

 

昨日、自宅の洗面所で異臭騒ぎがありました。

 

見渡しても何も落ちていないのに臭いだけがする、そんな具合で何が原因なのかサッパリでした。

 

洗面所にはフレグランスを置いているのでいい匂いと臭い匂いが交互に、かつ入り混じって香ってくるため結構な辛さをかもち出しておりました。

 

そこで、掃除だけでもと、とりあえず除菌のウェットシートで床を拭き、掃除機をかけたところ臭いがしなくなりました。

 

どうも床に臭いが付着していたらしく、お風呂の前に取り替えた子供用のオムツの臭いが付着し、散りに積もって異臭になったんだと思います。こんなことがあるのだとほんとにビックリでした。

 

あなたももしオムツのお子様がいる環境で臭いが気になることがありましたら床を除菌シートで拭いてみてはいかがでしょうか。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

それでは☆彡