はりぃどブログ

はりぃどブログ

虚弱体質な筆者があなたの一助となるべく様々な情報をお届け☆

【ロマサガ リユニバース】スタイル召喚実装!

どうも、はりぃどです。

 

ロマサガ リユニバースに、いよいよスタイル召喚が実装されるようですね!2019年2月下旬の ver1.4.0 からだそうです。

 

これはスタイル専用ピース(万能ピースではない)を消費することで、そのスタイルそのものがゲットできちゃうというものらしく、SS[ここはわたくしが]カタリナを所持していない筆者にとってはとっても嬉しい機能です!

 

でも必要個数がべら棒に多かったりして、きっと入手には一年とかかかる仕様になるんだろうなぁ(´∀`)

 

とにかく期待せずにはいられませんねっ!

 

最後までお読みいただき有難うございました。

それでは☆彡