はりぃどブログ

はりぃどブログ

虚弱体質な筆者があなたの一助となるべく様々な情報をお届け☆

【雑談】健康な体は健康への気遣いから

どうも、はりぃどです。

 

インフルエンザ、流行っていますね。

 

職場でも早退して病院に行ったら陽性反応・・・なんてよく聞きます。

お願いだから職場に来ないでw

 

さて、筆者は実は虚弱体質でありながらもインフルエンザにはかかったことがありません。そは虚弱体質とは言わない?まぁまぁ^_^(でも風邪は良くひきますが・・・)

 

さてなぜでしょう?正直、筆者自身もハッキリとした理由はわかりませんが、手洗いうがいは忘れず行うようにしていることなど、健康への気遣いは行っています。

 

また、ビタミンを摂取することや習慣的に食べているもの、元気を出したいときに飲んでいるものがあり、これは本当に効果があると思っています。

 

あなたも自分の健康のための摂取している食べ物や飲み物はりますか?

 

筆者が健康を考える上で摂取している食べ物などを他の記事でご紹介していますので、もしよろしければそちらもお読みいただけると嬉しいです。

 

筆者の記事があなたの一助になれば幸いです。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

それでは☆彡