はりぃどブログ

はりぃどブログ

虚弱体質な筆者があなたの一助となるべく様々な情報をお届け☆

【ロマサガ リユニバース】ダンターグ実装!

どうも、はりぃどです。

 

ロマサガ リユニバースに七英雄の一人、ダンターグが実装されましたねっ!筆者も早速10連を5回ひきました!結果は・・・

 

引けず(爆死)\(^o^)/

 

気安めとも取れるSSエメラルドが1枚だけ出て、あとはSSなしの結果となりました。ひどいよ・・・orz

 

あなたは引けましたか?引けたあなた!おめでとうございます!羨ましいっ!

 

いやぁ、欲しかったですね。サブミッションこそもっていませんがスペックが高すぎな気がします。BP貯めれば「ぶちかまし」、初手からも「練気掌」と全体攻撃が打て、単体攻撃はSの自分から「ふみつけ」を引っ張ってこれば良い感じで使いやすそうです。極めつけはアビリティで、攻撃時腕力大UP&HP中回復に加え、常時攻撃が大UPと火力特化なところですね。

※体術は素早さと腕力による火力のはずなのでどの程度恩恵があるのか筆者はわかりませんが・・・

 

因みに同じ七英雄の一人であるノエルは初手から全体が打てず、「撃破時」腕力中UP、攻撃時HP中回復、常時攻撃大UPなので比較すると打と斬や、属性の違いがあるもののダンターグの方が勝っていそうに思います。

 

いやぁ、だからこそ引きたかったのですが、残念の一言です。

 

ただ、まだ筆者は諦めておりません!あと2週間ほどあるみたいですので、その間にたまったジュエルでもう1回10連引きたいところです。それでダメならしばらく貯蓄しようかな・・・

 

というわけで、リアルラック(いわゆる運)が乏しい筆者の闘いはまだまだ続きます!(笑)

 

ダンターグ引けたあなた!本当におめでとうございます!そして羨ましい!(笑)

 

今回はひとまずこの辺までとします。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

それでは☆彡