はりぃどブログ

はりぃどブログ

虚弱体質な筆者があなたの一助となるべく様々な情報をお届け☆

【ロマサガ リユニバース】マドレーンクエスト後編追加!

どうも、はりぃどです。

 

ロマンシングサガ  リユニバースで新クエストが追加になりました!

 

筆者が愛すべきハリード、の末裔マドレーンが登場しクエストも後編に突入しましたね。

 

前編がそんなところで終わるんかいっ!と突っ込みたくなるようなところで終わっていたのでやっと来たーっといった感じです。

 

ここからネタバレ入りますので注意してください。

 

最終的に仲間になるマドレーンですが、ランクがAなため非常に控えめなスペックですね。今後ポルカのようにSSが登場すると思います。そうなると、Aとは言いつつも範囲の剣閃持ちで、継承用として活躍しそうな気がします。

 

そしてそして、何よりハリードの末裔が登場するならハリード自身も登場するもの!と期待しています!

 

今後の展開に目が離せませんねっ!

 

こんな熱く語ってる筆者ですが、アプリ自体には課金していません(笑)無料で十分楽しめちゃうんです。もちろん、課金してでの楽しみもあると思います。

 

何よりロマサガシリーズがお好きな方ならその懐かしさに心奪われるような作品に仕上がっています。

 

あまりいうべきではありませんが、昨今の課金回収アプリとは違い、無料でも楽しめ、しかもクオリティが非常に高い仕上がりになっていると思います。

 

もし興味を持っていただけたなら、是非あなたにもプレイしてみていただけると嬉しいです。

 

熱く語るのは今日はこの辺までとします(笑)

 

最後までお読みいただき有難うございました。

それでは☆彡