はりぃどブログ

はりぃどブログ

虚弱体質な筆者があなたの一助となるべく様々な情報をお届け☆

【ロマサガ リユニバース】TVCMキャンペーン10!

どうも、はりぃどです。

 

ロマサガ リユニバースでTVCMキャンペーンがはじまりましたねっ!この記事でも簡単にご紹介したいと思います!

 

 

10大キャンペーン開催!

今回のキャンペーンは10大となっており、なかなかボリュームのある内容となっているようです!

 

①豪華ログインボーナス!

ログイン初日に3000ジュエルが貰えちゃう!7日間ログインでさらに2000ジュエルが貰えちゃう!

やったー!

 

②新たなルージュ登場!

「敵を10体倒す」など色んな条件を達成することで、新スタイル S[力を探す旅人]ルージュ の専用ピースが貰えます!

 

これを150個集めるとスタイル召喚で新たなルージュがゲット可能です!

サァ集めるゾォ!

 

③ジュエルSALE!

いつもよりジュエルが安く買えちゃう!

皆さん課金してねっ!(笑)

 

④お得アイテム販売!

以下アイテムが販売されるようです!

 

  1. SS確定10連プラチナチケット(1人1回まで)
  2. キャラクター成長パック(復刻につき既購入者は購入不可)
  3. Premiumピースパック(復刻につき既購入者は購入不可)

無課きっ...(ゲフンゲフン)

 

⑤新スタイル4体登場!

ストーリー最初にちらっと顔を出したSS[運命を背負う者]最終皇帝(男)や、SS[エスタミルの影の王]ジャミルなど計4体の新スタイルが登場するようです!

ジャミル欲しいっ!

 

⑥新ストーリー追加

ストーリーに動きがあるようで、前編ではあるものの、タイトルが「道化師バルテルミー」なだけに激しい内容になっていそうです!

ハリード まだかなぁ

 

⑦金塊収集イベント!

ストーリーなどで入手可能な金塊収集イベも開催されます!

 

交換報酬はSSモニカと少し抑えめな内容となっています。

カタリナほすぃ...

 

⑧モニカ専用のクエ追加!

エレン、ユリアンに続きモニカの専用クエが追加されます!これに伴い、短期間ながらモニカの成長2倍が開催されます!

Sモニ持ってないんですよね...

 

⑨「魔物洞窟」挑戦回数2倍!

「魔物たっぷりの洞窟修練」の挑戦回数が2倍になるようです!

ゴールドクエの方が嬉しいんだけど...

 

武闘会復活!!

全てはこの時のためにっ!何かにあったセリフですが(笑)

 

とにかく、やってきました武闘会!さぁみんなでキャラを成長させまくっちゃいましょう!

ぅぉぉぉおおおおっ!

 

なお、武闘会については別記事で紹介したいと思いますっ!こちらも是非お読みいただけると嬉しいですっ!

 

まとめ

いかがでしたか?10大ということでかなりボリュームのある内容なのではないでしょうか!

 

筆者としてはやはり新ジャミルがほしいですね!何故なら初手全体攻撃を継承できる!そして武闘会で活躍する!それがキャラ成長に繋がる!から!

Sモニカも引きたいんですけどね...

 

ひとまず、この記事ではここまでにしたいと思います。皆さんもロマサガ リユニバースを楽しんでくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは☆彡