はりぃどブログ

はりぃどブログ

虚弱体質な筆者があなたの一助となるべく様々な情報をお届け☆

【雑談】はじめてのいちご狩り

どうも、はりぃどです。

 

あなたが一番好きな食べ物は何ですか?筆者はいちごです。にもかかわらず、筆者は今まで一度もいちご狩りに行ったことがありませんでした。

 

そんな筆者はヒョイなことから今日初めていちご狩りを体験することとなりました。

 

感想は・・・、

  

素晴らしかったです。お腹いっぱい食べられましたし、甘いいちご、大きないちご、真っ赤なで綺麗ないちごにも出会えることができ、更にそれを食べることができ、本当に幸せな時間を過ごすことができました。

 

ただひとつ、その直前でマクドを食べたこと以外はッ!(´⊙ω⊙`)

 

次がもしあるなら空腹で挑みたいですねっ!(笑)

 

今日はこの辺にしようと思います。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

それでは☆彡